ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.6.3 13:35

この地球上で、竹田恒泰ただ一人が言っている!

よしりん先生と、高森明勅師範が
出演されたAbemaTV
『みのもんたのよるバズ!』
見ました。

これは、司会者次第かな?と
思っていたのですが、
みのもんた氏が良くも悪しくも
徹底的に庶民の立場で、
「こんなめんどくさいことやりたくないな?」
みたいな態度をはさみながら、
決して知ったかぶりをせず、
そのために竹田恒泰がいくら詭弁を弄しても
一切ごまかされずに
「それって男尊女卑じゃない!」
と言ったところなど、爆笑ものでした。

その竹田恒泰ですが、
「旧皇族の復帰候補者は10人います!」
「最近一杯子供が生まれたんです!」
という新情報、これにも
爆笑させていただきました。

そーですか、いつの間にか、
10人まで増えましたか!

そう言っているのは、
この地球上に、竹田恒泰ただ一人!

「旧皇族の一族は、決意を固めている」
とかも言っていたけど、
そう言っているのも、
この地球上に、竹田恒泰ただ一人!

まさに、よしりん先生が言っていたとおり、
「雪男はいる!と言われても、信じない!」

嘘じゃないというなら、
他の「旧皇族の一族」を
一人でも見せてくださいよ!

こんな胡散臭い話を、
自民党の柴山議員が真に受けて
「二桁いるんですよ!」
と言ったのには、
本当に呆れました。

でも、これを男系派はみんな信じて、
唯一の希望にしているんですよね。

この地球上で、竹田恒泰ただ一人しか
言っていない、「旧宮家男子はいる」
というヨタ話を信じて、
「いる!」「いる!」と
合唱してるんですよね。

高森師範、風邪で調子が
悪いとは感じさせないほどの安定感
でしたが、万全だったらさぞかし
恐ろしいことになっていたのでしょう。

よしりん先生の、
「GHQのせいで旧宮家が皇籍離脱した」
とか言ってるけど、GHQがくれた
「国民主権」のおかげであんたら
こんな議論でき
るんだよ! と、
天皇陛下のご意思を軽視しようとする
不遜な男系派を一喝したところも痛快でした。

顔を見るだけで込み上げてくる
竹田恒泰に対する不快感さえ我慢すれば、
見どころはたっぷりでした。
明日22時まで無料で見逃し視聴
できるようです!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ